※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最初から過酷な環境と分かっていてそれでも選択した場合、将来うまく行…

最初から過酷な環境と分かっていて
それでも選択した場合、将来うまく行く事の方が多いですか?それともやっぱり無理!ってなる事の方が多いですか?

例えば...
義母同居、事実婚、バツイチ子持ち問題などなどです。

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

うーむ、例えばの例でいくと結構むずかしそう😅

はじめてのママリ🔰

周囲の言動に左右されない純粋な思い?夢を叶えたい思いが強くて何年も耐えられるなら無理ってならないと思います。

何か打算があったりするなら無理ってなると思います。

空色のーと

周り(夫)が味方でないのなら、無理じゃないですかね?

マザコン・シスコン夫だったりすると、奥さんは精神的に孤独になりますから。

誰より妻を大事にして、盾になってくれる夫なら、きっと乗り越えられると思います☺️

はじめてのママリ🔰

私の経験上、直感でやばいと感じることは大体当たってきてるので、直感を信じます😂

なな

過酷な環境と分かって上手く行く場合は自分単体の努力次第でどうにかなることだと思います。
相手が居る問題は自分一人ではどうにもなら無いので、無理となる方が多いです。
私は過去に結婚した相手が借金や薬物など問題が色々あり、結局手に負えないと無理でした。