※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

妊娠10wで腹痛と下痢が続き、座れず立ち仕事をしていたことが原因か心配。出血はないが流産の可能性はあるでしょうか?

汚い話になりますが、、、
今日から妊娠10wになりました
私は立ち仕事をしているのですが、17時くらいに妊娠してから感じたことのない腹痛がきました。
少しするとおさまるのですが、そのような腹痛が5〜6回数分おきにきました。
トイレに駆け込むと下痢混じりの便が出ました。
立ち仕事であまり今日は座れず、、、だったのでそれがいけなかったのでしょうか???
出血は今のところないです。
流産の可能性もあると思ったほうがいいですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じ10wで毎日の下痢に悩んでいます😭💦
先生に相談しましたがホルモンバランスの影響、腸と子宮は別物なので全く問題ありませんと鼻で笑われました🥲
出血や我慢できないほどの痛みがなければ問題ないそうですが…不安になりますよね…😭

  • か

    回答ありがとうございます!!
    私も金曜日に病院へ行こうと思いますがそんな感じの対応されると、、こっちは心配できてるのに辛いですよね😢
    質問なのですが、腹痛も起きたりしてましたか?????

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ…こっちは本気で悩んで毎日不安なのに…😔💦
    私の先生だけかもしれないのでぜひ金曜日聞いてみてくださいね!🥲✨
    腹痛もすごいです!腹痛がきたら即トイレコースです…下痢特有の痛みで出た後はまぁまぁ落ち着くので大丈夫!と言い聞かせてます🥲

    • 8月16日
  • か

    聞いてみます😫!!
    やっぱり腹痛もすごいんですね、!!!!!!
    回答ありがとうございました😭!

    • 8月18日