※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
お出かけ

福岡アジア美術館の絵本ミュージアムに詳しい方、行った事がある方に伺…

福岡アジア美術館の絵本ミュージアムに詳しい方、行った事がある方に伺いたいです!
車で行く予定です。

1.リバレイン地下の駐車場に止めたいです。
駐車料金高いけど、暑いから外を歩きたくなくて…💦
アンパンマンミュージアムの質問見てると、休日は満車のときもあるようですが、平日なら止められますよね…?

2.ミュージアム内は、ベビーカーで回れますか?
下の子そこそこ歩けますが、荷物の事も考えるとベビーカー使えたら便利だなと…

3.行った方、滞在時間どのくらいでしたか?
粘土体験に行ってみるつもりなので長くかかるかもとは思ってますが💦

以上三点お伺いしたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

さあ

7月終わりに行きました🙋

①休日に行き、リバレイン地下駐車場に停めましたが、全然空いてました🌟
なので、平日でも全然停めれるんじゃないかと思います😊

②下の子がうろちょろしちゃうので、ベビーカーで行きましたがベビーカーの方も結構居ましたよ!ブースによっては狭かったりするので、そこは降ろしたりして端の方にベビーカー置いたりしました🎵

③いたるところに、読んでいい絵本が置いてあるので、ゆっくり読んだり参加できるのに並んだりしたら、1時間はかかるかな?と思います💕

初めて行きましたが、とても楽しかったので、ぜひ楽しんできてくださいね😄💓

粘土体験も楽しそうですね!