※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後は排卵検査薬はすぐに陰性になりますか?14日に排卵痛があったけど手遅れでしょうか…基礎体温は測っていません。

排卵検査薬って排卵後はすぐに陰性になるんですか?
14日に排卵痛のようなものがあったので排卵だったのかどうか知りたいのですが今更手遅れですかね…
基礎体温ははかっていません…

コメント

たまに尿の濃度濃い方とかホルモンが多く出る方は排卵した後、強陽性から陽性の薄さで排卵した〜
ってなる方もいますけど、基本陰性になると思います🤔

私の今月のなんですが、排卵したらくっきりの陰性なります🤔

14日に排卵だったかは…
難しいですね😓今検査してみて陰性だったら排卵はしたんだな!と確認は出来ると思いますが、何日だったのかは確定できないと思います😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日付が確定できるものではないんですね〜!
    基礎体温も後から見てこの日だったんだな〜って思う感じですし排卵日を確定させるの難しいですね😅

• 8月17日

退会ユーザー

そうですね😭💦💦
    毎日陰性になるまで続ける事で初めて排卵した日を大体特定できる感じですね😥

病院のエコーでも何日が排卵日だったよ!と確定するのも難しいので、排卵検査薬する事が1番排卵日を把握するのは近道かもしれないですね、、、

• 8月17日