※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

高岡市民病院での出産について詳細が知りたいです。食事や費用、スタッフの対応について教えてください。

富山県の高岡市民病院って出産した方いますか?

里帰りで、母が勧める市民病院で産もうと思うんですが、ホームページを見ても産婦人科の事が詳しく載ってなくて……。

食事や費用、看護師さん助産師さんの対応など、なんでもいいので知りたいです(*_*)

教えてください(*_*)!

コメント

はな

私の母は私を高岡市民病院で産みましたよ!
(もう26年前ですが…(笑))

母の頃は食事はthe病院食という感じと言っていました😅
費用は個人病院と比べると安かったみたいです!
一人目だったので、何かあった時のことを考えて高岡市民病院にしたらしいです( ˊᵕˋ )
情報が古くてすいません(>_<)

ちなみにですが、私も富山県内の別の総合病院で出産しました\ ♩ /
食事はthe病院食でしたが、10時と15時におやつがありました\( ˆoˆ )/
費用は、陣痛で1日多く入院したので7日間の、休日の夜間出産だったので42万+5万弱でした( ¨̮ )

• めっこ

めっこ

ありがとうございます😊やはり市民病院系はthe病院食なんですね😭

• 2月14日
komochan

私は帝王切開で高岡市民病院で出産しましたが、食事はTHE病院食でしたが、看護師さんも助産師さんも優しく対応良かったですよ( *´艸`)
費用も安かったです\(^-^)/
授乳も部屋でできので良かったです\(^-^)/他の病院だと、授乳室まで行かないといけないので(-_-;)

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!情報がかなり少なかったので助かります(^o^)/
    授乳はお部屋ということは、母子同室だったんですか😌?

• 3月9日
  • komochan

komochan

母子同室でしたよ((o(^∇^)o))
    帝王切開だったので、個室でしたー!

• 5月27日