※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三の撮影料について質問です。撮影は無料で、購入は別途料金です。撮影した・しなかった方、理由を教えてください。

スタジオアリスの七五三について質問です。
もう前撮りは済ませました❤️
着物レンタルの日(おでかけ日)では、撮影料が無料みたいですが、みなさん撮影されましたか???(撮影しないで着付けのみでお出かけに行くってこともできるみたいです)

撮影料は無料ですが、撮影して購入する場合はまた金額は別途かかります。

撮影したよー、撮影しなかったよー、って言う方、理由と共に教えて頂けると助かります😃

コメント

はじめてのママリ🔰

2カットだけ撮りました!
前撮りとお詣り当日で違う着物を着たので。
カット数が少なければすぐに撮り終わるので、子供の機嫌が悪くなる前にお詣りに行けました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

なるほど💡
    確かにカット数によりけりで値段も時間も変わりますよね❤️

うちも違う着物です😁そうすると記念にまた残したくなりますよね❤️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

上の子の時撮影しました!
前撮りと違う着物を着て髪型も変えたのと、お参りの日に家族写真も進められて本人だけ&家族写真を撮りました😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

やっぱり違う着物着てると写真撮ってもらいたくなりますよねぇ😅❤️笑

ちなみに、お参りの日もご祈祷とかしてもらいましたか?👀

• 8月16日