※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。友人に渡す物が足りないか心配です。また、今回の出産祝いの予算についても不安があります。何かアドバイスありますか?

【出産祝いで悩んでます😭】
少し長いのでお手隙の方読んでください!

もう少しで出産する親友のお祝いに悩んでます。
数年前、私が出産した時にお祝いで
西松屋の
ジャンバー 1着
ニット帽 1つ
スリーパー 1着
長袖 1着
半袖 1着
ワンピース、つなぎ 6着を頂きました。
全部で1万円くらいかな?と思っているのですが、

今回、すでに用意しているのが
ベビーバス(産まれたらすぐ使うと思うので既に渡しています) 4000円
プティマインの服2着(夏、冬)と靴下 5000円
約9000円分です。
服と靴下は、産まれてから初めて会いに行く時に渡そうと思っていますが
もらった物に対して渡す物が少ないので
あと一つ買い足すか悩んでいます💧

また、私がいただいた物で大体1万円と踏んでいますが
どう思いますか?もう少し言ってますかね‥???

買い足すものも、いくつかピックアップしてるので
いいねで教えてください!

コメント

kei

買い足さなくていいとおもう!

kei

オムツ1パック!!!

kei

お尻拭き(パンパース)

kei

化粧水(アベンヌウォーターあたり)

kei

プティマインのスタイ(名前刺繍付)

kei

あかちゃん用のおもちゃ、絵本