※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦生活が辛いけど最後なので楽しみたい。切迫で安静にしなきゃ。頑張ります。

よく上の子達がいると妊婦生活あっという間って聞くけど私は全然そんな事ない😭
むしろ長いです
まぁ毎回何かしら問題が出るからだと思うんですが😱
悪阻、蕁麻疹、切迫、高血圧、食事制限、身体中の激痛
何も問題無く妊婦生活送ってみたかったー
体質だから仕方ないんでしょうけど
でも今回が最後の妊婦生活になるのでなんとか楽しみながら過ごしたいと思います😊
でもまだ25週😭先は長い😱😱
切迫だし前回が早産だったこともあり出来るだけ安静にしなきゃだし、子供達にも申し訳ないです😭
頑張ろ、、、

コメント

ママリ

1人目、2人目、3人目、悪阻あった時期はホント長かったです💦
つわり終わってからは秒でした、、
今回4人目に関しては初期のつわりもなかった為スピード半端ないです
一生の時間の中で考えたらひとときなのでだらだら過ごしてください(;_;)

はちぼう

わたしも問題多め妊婦生活なので、こんなに体感時間が長いトツキトウカはないです😇
上の子がいても日々が亀のような進み具合です笑
幸せなマタニティライフに憧れます🥹💓