※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えています。自分がイライラして限界を迎えたという理由で3日も…

離婚を考えています。
自分がイライラして限界を迎えたという理由で3日も外泊をし、連絡もない。
その間、会って話して私も悪いところを謝りました。
改善するからお盆で子供と過ごして触れ合える時は、家にいて欲しい胸と、尿路結石でお腹痛くてなかなかトイレから出られなくなってしまうことも伝えました。
ですが、おんぶ紐すればいいじゃん
といわれ、1人で3日間たえました。
話し合いをした時に、限界を迎えて出てった俺に、ストレスためてごめんって普通は先謝罪が来ると言われました。
わたしは子供を放置して勝手に出ていって友人のところに外泊している人に謝ろうとは思えませんでした。

子供ために3人でやっていきたいと思いましたが、こんな父親いるの?3日もの間子供の様子を聞くことも無く、会いもしない人が今後必要なのか分かりません。

離婚したいのですが、専業主婦なので今は我慢しようと思っています。
このように、何らかの理由で離婚経験のある人教えてくれませんでしょうか?

ちなみに旦那への愛情は全くないです

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情全くなく自分勝手な行動が目立つ旦那。子育てもろくに出来ない。
いらないですよねそんな人。
この状況でも離婚している人はいましたがろくに慰謝料とかも貰えてなかったです。
旦那さんが浮気でもしてくれてればまた変わってくるんですけどね、、