※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の息子には秋冬には暖かい下着が必要です。コンビや短肌着は使わず、おすすめの下着はユニクロや西松屋以外の店で探してみてください。

生後4か月の息子に今はユニクロのコットンメッシュの下着を着せています。

これから秋、冬、と寒くなってくると下着はどのようなものを着るのでしょうか?💦新生児期に使っていたようなコンビや短肌着はもう着ないですよね??💦

またおすすめの下着が買える場所やお店を教えてください!西松屋が近くにないのでそれ以外だと嬉しいです!

コメント

姉妹のまま

半袖のボディスーツでいいと思います😊
ユニクロで売っています!

H&Mのオーガニックコットンのボディスーツおすすめです!生地しっかりで、ユニクロよりお手頃です😊

ただ、サイズが小さめなのでお気をつけください。
この間ネットで70買ったら2ヶ月の5.3キロの子でぴったりでした!秋用に買ったのに😂

ママリ

長袖の肌着が店頭に出てきますよ😄それこそユニクロに沢山あります😄

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

ユニクロとH&Mのぞいてみます!!