※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れでランチする際、オシャレなカフェかファミレスか悩んでいます。選択肢はマック、コメダ、デニーズ。どちらがいいでしょうか?

子連れランチ。みなさんならどうしますか?

今日は一人で年少の娘を少し遠くまで遊びに連れて行こうと思います。
せっかくだからオシャレなカフェなんかに行きたいですが、まだガチャガチャうるさい時があるため、疲れそうかなーと悩んでいます。
気軽なファミレスの方がいいかな。。

選択肢としては、遊び場の近くに
・マック
・コメダ
・デニーズ
は、あります。
上記に行くか、オシャレカフェを探すか‥みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

子供が何を食べたいかですが、
マックかデニーズにします!

コメダは椅子の感じが子供向けじゃない気がして、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は食にそこまで興味がなく、
    なんでもいーよー!みたいな感じです😂
    しいていえば、ポテトは好きです😂

    • 8月16日
ちょこ

お子さん、何歳ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少女子です(^^)

    • 8月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    すみません、年少のところ、読み落としてました🥲💦
    私なら、ファミレスにして、3つの中ならデニーズにして、自分が食べたい物食べます😊

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    デニーズもいいですよね!
    マックかデニーズにしようと思います♡ゆっくり食べたいので😂

    • 8月16日
ゆんた

たまにはオシャレなカフェ行きたいですよね😆

私だったら、子どもがまだガチャガチャしてるなら、ファミレスに行くと思います😊
ファミレスなら周りうるさいし、気兼ねなく食べたり喋ったり出来ますしね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェいきたいですー!

    でも、疲れますよね〜😂
    ファミレスかマックにしようかな。
    ファミレスかマックなら、最悪動画とか見せちゃえますもんね😂

    • 8月16日
  • ゆんた

    ゆんた


    そうですね!
    YouTube見せてこっちはゆっくりご飯食べます😆✨

    楽しんできて下さい🌸✨

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!どちらかにします♡

    • 8月16日
はじめてのママリ

オシャレなカフェはやめときます!
雰囲気を楽しんでる人も沢山いるので、こっちまで疲れちゃいそうで💦

ファミレスも1人だと何かしら食器とかガチャガチャうるさくなっちゃいそうで。
マックが1番食べやすくてオモチャもあっていいかなって思いました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    静かにー!とか言いながらハラハラするの嫌ですもんね💧
    マックにしようかな。

    • 8月16日
姉妹のまま

少し遠くまで行くなら、家の近くにない店にします☺️
うちはマックとコメダが徒歩5分未満、デニーズが徒歩30分なのでデニーズに行けるように子どもに「ここどう?」って聞きます!

娘が「嫌」って言ったり、他の店提案してきたら、そこの店にします!