※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

【義母さんは犬を太らせる天才】何でもかんでも可愛いね可愛いねとおや…

【義母さんは犬を太らせる天才】

何でもかんでも可愛いね可愛いねと
おやつを与えるのやめてほしい。
1日に何回何個と揚げてるんですか
日に日に太ってくんですが。

義母さんとは同居をしていて
我が家に1匹と義母さんが1匹飼ってます。
我が家の犬が異常に懐いています
朝起きておやつ、仕事行く前にペットボトルに
おやつとフードをたくさん入れ加えてくる🐶
帰ってきておやつ、食後におやつ、寝る前におやつ
あげすぎだから✋

そしてしつけでやってはいけない
悪いことしてる時もおやつでおびき寄せる
なので我が家の犬は義母さんをめっちゃなめて
下に見てるし、そして義母さんの犬は正直バカ
話がそれた。

とにかくおやつを与えすぎないでほしい
太り過ぎ食べすぎ〜と言うんですが
やめてとは言えなくて遠回しに言ってるような
もんだけど
本人もわかっていながらも可愛いだもんと与えちゃう
とか言っちゃってるし
それは犬だけではなく子供にも
すぐお菓子とジュースを買ってきて与える
我が娘若干ブー子ちゃん。

義母さんの先住犬2匹も虐待なみのデブだった😇
普通に人間の食事を犬に与えてたから
ケンタッキーが大好きだったの!
ほっともっとの野菜炒めが大好きだったの!
と言われたときは引いた笑
殺す気か。笑

流石に旦那に虐待犬殺しと言われて
今の犬たちにはあげてない様子ですが
見てないところでは正直わからない

欲しそうにあんな可愛い顔で見られたら
可哀想なんだもん。あげたくなっちゃう
が義母さんの言い分。

ストレス

コメント

ままり

やばいですね😅
愛犬家とは呼べない人ですね😅

その分、お散歩毎日朝昼晩3回とか、ドッグランに毎週半日行ってるとかならまだ可愛がってるんだなーてなりますが、、、
家にいて普通の散歩レベルでおやつ与えすぎるとデブ犬なりますね💧

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ホント怖すぎます笑
    朝は行ったりいかなかったりで夜のお散歩は義母さんが行ってくれるのですが
    義母さん足腰弱くて歩くのめっちゃ遅くてトロトロ😅
    1時間くらい帰ってこないですが歩いてる距離はそんなにでしかもほぼ匂い嗅いでる時間場所が多すぎです笑

    散歩も犬に引っ張られて犬が行きたい方向に義母さんがついつてく感じで😂

    🐶にとっては美味しい物くれてお散歩は好きなところに連れてってくれる都合のいい人にってます😂
    ある意味好かれてる笑

    • 8月16日