※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
その他の疑問

愛犬のことです。お客さんが来ると永遠に吠えてます。ちょっとおとなし…

愛犬のことです。
お客さんが来ると永遠に吠えてます。
ちょっとおとなしくなってよし!とおやつを
あげますがその人が少し動いただけでまた
吠えるが始まります😫これじゃあだれも
遊びに来れない、、、どうしつけしたらいい
のでしょうか😭

前までは最初だけだったのに最近は歯を
剥き出して。かじるんじゃないかと
思うくらい😱

怖がる人もいるのでクレートにいれて
別室になることが多いです。

コメント

はじめてのママり🔰

口輪してもダメですか?
うちはワンワン言い始めたら口輪してました。(アヒル口のやつです😂)
ワンワン言うようになったら「ガーガーつけるよ!」って言いながら口輪つけて、静かにしていられるようになったら外しました。
それを繰り返していたら、口輪見るだけでワンワン言わなくなりました😅
今はお客さん大好きな甘えん坊です♡

  • あーや

    あーや

    なるほど!口輪いいですね!
    買ってみます!

    • 8月16日