※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、排卵タイミングを逃したことにイライラ。夫の対応に不満も。帰省中でストレスが重なり、気持ちが複雑。次回に期待しています。

愚痴です。
3人目の妊活中で、今日の昼間に排卵していて、、、
タイミングが10,12,13と取れてはいるのですが、今日取れなかったことに対する気持ちが消化できず。

昨日から義実家へ帰省なので仕方ないのは重々承知してますが、
夫は昼に子供預けて外行こうとか、夜中か!とか言ってたくせに、隣でいびきかいて爆睡😴

昼間、下の子が昼寝のタイミングで、上の子は下の階のリビングで遊んでいたので、本当にただ出すだけ(言い方!!!)に挑戦しましたが、予想通り周りの音や状況が気になってできず、、、
だから、全く挑戦しなかったわけではないのですが、今回頑張りたいと夫自身が言ってたからこそ、モヤモヤしてしまい、、。

帰省に被るかもとは分かってましたが、病院も行き、検査薬や基礎体温の計測も旅行や帰省中もやってってしてたのに!って気持ちがどうしてもあって、、、。

実家でできない気持ちは分かります、分かりますが、できないならできないなりにフォローして欲しかったという。

結局、隣で爆睡してるのが気に食わない😤笑
寝てるとこちょっかいかけて、あーあーーとか声かけたら少し起きて、やるとしたら明日の朝だな!っていや、おせーーーよーーーー!!!
てか、明るくて余計に無理だろ!言っときゃいいと思ってクソが!と脳内で罵詈雑言がとまらず、吐き出させていただきました。

排卵約36時間前のタイミングなので、全然ダメというわけではないですし、少しだけ期待して次回を待ちます、失礼しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張るっていったじゃん
なのに横で爆睡されてると
1人だけ馬鹿みたいに考えて頑張ってるみたいで虚しくなる〜😭😭
お母さん、頑張り過ぎ〜👏👏

ここで愚痴って
ストレス溜め込まず吐き出して
ノーストレスで過ごしてください

うちの1番下の子はいつ排卵したか分かりませんが
どう計算しても6日ほど精子生きてて受精したようで笑

まだのぞみはあります
なので少し期待して次回を待つのが大正解ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんごい今更ですが、コメントありがとうございました!!
    救われました!!

ちなみにこの周期は未破裂で、排卵してませんでした😭笑
    1人でもやもやしてもなんの意味もない周期でした!!笑

今次の周期真っ只中ですが、今回はお仕事忙しい中、頑張ってくれてます!
    こちらもがんばります!!笑

ただの決意表明ですね、その節は本当にありがとうございました😊

• 9月14日