※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

ルナルナの排卵日予測の当てはまりについて相談です。排卵日が遅れてしまいました。

ルナルナの排卵日予測ってだいたい当たってますかね?🙃
今日の予定でしたが、昨日は取れず今日排卵日当日になってしまいました…

コメント

な

周期に変動があるなら数日のズレはありますよ🥺

M✩.*˚

1人目の時は1週間ぐらいズレてました😨

あいかな

ルナルナで生理日管理13年以上使っていて、上の子は排卵予定日当日の仲良しできた子で
最近生まれた下の子は、排卵予定日前日(基礎体温が下がった日+排卵検査薬で強陽性の翌日)の仲良しで授かりました🙆‍♀️✨
生理日も28〜30日周期で一定(まれに遅れることはありましたが)で特に持病とかもなく、って感じです🐰
私は割とアテにしていたので、生理日が一定なら無排卵とかじゃない限りは予測は大体合ってるのかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

ルナルナに頼ってタイミング取りましたが排卵がズレてたみたいで、出産予定日も三週間ほどズレました。
いつのタイミングで妊娠したんやろーっていまだに疑問です🤷🏻‍♀️笑