※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

帰省中の生理中でも移植を考えている方です。採卵後の状況や移植費用、成功例について質問しています。

今日は生理3日目。
地元に帰省中なのにどんぴしゃ生理で、、
でも、
地元に帰る前に8個採卵して7個正常受精
4個凍結!!!
グレードも4AA・4AB・4BAと
高成績‼️

そんな結果を残したままの地元帰省なので
今生理が来ていても全然苦じゃないです!!
早く移植したい、、、、、
妊娠したい、、、、、、

当初の予定では新鮮胚移植でしたが
採卵後の卵巣の多少の腫れと腹水で凍結に。
でも!その方が受精率あがると先生から聞いて
なんだかよかったなぁと、、

移植って費用いくらくらいかかりますかね、、
1回目で成功した方いますか、、、、

ぜひコメントください!

コメント

はな

移植自体は3万しないくらいでした😉
4AAを2回移植しましたが、1回目は稽留流産、2回目は着床せずで未だ妊娠に至っていません🥲
早く妊娠したいですよね…

きいちゃん

移植日の会計額を見返したら、ホルモン補充のお薬なども含めて6万ちょいでした💸

私も凍結胚移植です。
1回目3AAで陰性、
2回目4ABで現在妊娠継続中です👶

私も念願の妊娠でしたので、
お気持ちすごーくわかります😭😭😭
成功しますように💕

  • きいちゃん

    きいちゃん

    ちなみにAHAありです!
    2回目に移植した卵ちゃんは4AB→5ABになり、脱出しかけてて雪だるまみたいな形になってました⛄️

    • 8月15日