※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊娠・出産

排卵日は8月4日で、高温期10日目に体温が下がりました。少量の出血もあり、検査薬で陽性か確認したいと思っています。使用した検査薬はチェックワンファストです。

これは陽性ですか…?

チェックワンファストを使用しました。
排卵日が検査薬と基礎体温を見る限り8月の4日です。
結構フライングしてるかもです…😭

高温期10日で、本日ガクッと体温が下がりました…。

少量の出血もあったので、あー今回はだめかーと思い検査薬をしました。

使用した検査薬はチェックワンファストです。

この線に気づいたのは使用してから30分後くらいなので…
薄すぎてすぐに出ていたのかそれとも時間が経って出てきたのかわかりません…。

チェックワンファストは蒸発線が出ないとか、反応が遅くて時間が経った後に陽性ラインが出た!とかよく目にします。

幻覚かと思い旦那にも確認してもらったら『薄い線…?』と言ってました笑

写真では私はわかるのですが皆さんはどうでしょう?

もし陽性なら今後濃ゆくなることを願うばかりです🤲

コメント

sena

よく見ると薄ら見えるような👀✨
また2日後とかにしてみて濃くなっていれば可能性大です🧚‍♀️🩷