※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

うちは仮面夫婦だよって方いらっしゃいますか?いらっしゃったら、どのよ…

うちは仮面夫婦だよって方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、
どのような理由で結婚生活を続けているのでしょうか
やはり子どものためや金銭面でしょうか?
また、仮面夫婦として結婚生活を続ける上で
異性関係やその他は一切口出しなしですか?

子どもが成人したら離婚するのか
今すぐ離婚を進めるのか迷っています。
まだ夫には話してないですが(LINEでは伝えたが返答なしなのでこれから直接伝える予定です)上の子がパパ大好きで
タバコさえどうにかすれば子どもにとってはきっと必要な存在なので子どもが成人したら離婚しようと伝えようかと思っています。

理由としては

〇セックスレス
(私は愛情表現やスキンシップとしてしたいですが夫は曖昧なままで疲れてしまいました)
〇夫のタバコ問題
(子どもの前やバルコニーや玄関含めた家では吸わない約束で喫煙を許したのに何度注意してもその時だけでなおしてくれない昨日なんかは言って1時間くらいしたらまたバルコニーで上の子がいるのに吸い始めました)

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!多分仮面夫婦です。だんなは子供の保育園の送り迎えすらやらないのと、タバコ問題とスマホの課金で数万つかったり、親としてと家族としての気遣いとかなかったりで。。
子供もパパ嫌って言ってます笑

無視するとおもえば、
都合いいように行為をもとめたり
それで喧嘩になったりして
離婚は何十回もかんがえたんですが、
子供が高校生ぐらいになったら
離婚しようかなっておもってます。

さわやかのハンバーグ師匠🐮

仮面夫婦です✋

娘がパパ好きなのと、今の娘の生活環境を変えたくないので結婚生活続けていますが、娘がこの家から出て行く日に離婚します。

異性関係は特に何も決めていませんが、毎日不倫してくれたらとは思ってます。
そうすれば早く離婚できるので。

うちは仮面夫婦4年経ちましたが、もう二度と大好きには戻れないと確信してます。
私が、夫に対して生理的に無理なんです。
声も聞きたくない、一緒の空間にいたくない、触れたくない。
産後、夫が私のことも娘のことも大事にしなかった結果こうなっていて、どんなに謝罪されてももう何とも思わなくなりました。

でも3人で出かけたり旅行はしてます、娘の為に。
名前の通り仮面夫婦なんで、娘の前と外では普通の夫婦演じてます😇