※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

つくば市でおすすめの耳鼻咽喉科教えてください😌

つくば市でおすすめの耳鼻咽喉科教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

高野台にある、もりたクリニックさんおすすめです😊
いつもかなり混んでそれなりに待ちますが
先生がすごく親身になって症状など聞いてくれるので、わたしはすごく良いなと思って何かあればそれなりに待つけど行ってます!笑
看護師さんとかも優しいですよ😊

• りな

りな

口コミでみました☺️
    人気みたいですね😌!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月17日
Mama

つくばではないですが牛久にある高野耳鼻咽喉科おすすめです

これは個人の感想ですが、つくば近辺の『ここいいよ』『ここおすすめだよ』という耳鼻咽喉科いくつか行きましたがどこも私に合わなく先生も適当で探してた時知り合いに高野を紹介してもらい行きました
女医さんですが症状にあった薬を出してくれるし今までどの耳鼻咽喉科行っても2、3ヶ月風邪が続いてたのですが、高野行ってから1、2週間くらいでよくなりました。

家からは結構遠いですが、ネット予約できるしかなり人気で毎日100人以上患者さん居ますが進みが早いので順番近くなったら行けばいいし受付の方も皆さん優しくて私は気に入っています

自分に合う合わないはあると思うのですが、もし耳鼻咽喉科行くのであればここをおすすめします。

• りな

りな

そうなんですね‼️
    凄いですね😳
    人気な病院はやっぱり混みますよね🤣
    ありがとうございます☺️

• 8月17日