※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛の可能性が高いですか?

一昨日の行為後奥に突かれすぎて下腹部痛で横になってたのですが調べるとこのような痛みは2、3日は残るとありました。
排卵検査薬は使ってないので確定ではありませんがルナルナでは一昨日13日が排卵予定日でした。なのでズレる可能性がある事はわかってますが昨日排卵痛の様な下腹部痛がありいつもなら
排卵付近にある痛みなら排卵痛とわかるのですが今回は前日の行為での痛みがあるのでそれの延長戦のものかもしれないよなー。と思いわからなかったので念のため昨日もタイミングをとりました!
昨日感じた痛みは一昨日の行為後の痛みよりは柔らかく
横になる程でもなかったのと割とすぐに良くなりました。
これはやはり排卵痛の可能性が高いでしょうか?

コメント

排卵痛もあるとは思いますが排卵が近くなってくると段々下に降りてきて柔らかくなって奥に当たると痛みが出る事があるので、もしかしたら降りてきてる子宮の入り口に仲良しで突かれるので痛みがあったのかもしれないですね🤔

排卵日近くにタイミングとったりするとよくある事だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    タイミングは今日もとった方が良さそうですか?🫣
    それとも、昨日で排卵してる可能性もあるのでもうタイミングとってもいみないですかね??🤔

• 8月15日

退会ユーザー

基礎体温も付けていらっしゃらないですか❓

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正しいかどうかはわかりませんが一応つけています!!

• 8月15日

退会ユーザー

多分なんですけど、10日か11日に排卵されてて12日には高温期の高温の体温に入ってるんじゃないですかね🤔

先月よりも、高温期の体温低いので確実ではないですが💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!?😳😳
    そんなに早く排卵してるとは思わななかったので参考までに教えてもらえてよかったです🫣

• 8月15日

退会ユーザー

基礎体温って結構波がある基礎体温ですか💦??

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、ちょっと前から始めて2ヶ月くらいはつけてたんですけどその後ずっとサボってて先月の途中からまた再スタートしたって感じなんですけど…
    あと、測る時間は正直バラバラです。
    今日は37.29あって、一気に上がりました!!

• 8月16日

退会ユーザー

遅い時間に測れば自然に体温は朝になればなるほど寝てても上がるので時間にばらつきがあると勝手にガタついてしまいますからね😊
    でも基礎体温もめちゃくちゃストレスになるので、私もやめてしまったので排卵検査薬だけで排卵特定してるので💦

今日は間違いなくもう高温期に入ってるんだと思います☺️👌

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、ストレスになりますよね。
    もし今回ダメだったら排卵検査薬買おうと思うのですがオススメとかありますか?

• 8月16日

退会ユーザー

私はずっとドゥーテスト使ってます🥺
    海外の物は安いですけど、感度が日本製だと良いので、私トイレが近くて仕事の時も何度もトイレに行ったりするので濃度がないと排卵検査薬は反応してくれないので💦

ドゥーテストじゃないとちゃんと陽性出ないので😭😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    私もトイレ近い時近いので参考にします!

• 8月16日