※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園時代仲良かったママが突然避けてきた。もう1人のママからお祭り誘われるが、モヤっと。私に言う必要ある?

幼稚園時代に3人で仲良くしていたママがいます。家も近所です。小学生になって1人のママが突然避けてきたので私ももういいやーと思って関わっていません。
もう1人のママからやたら⭕️⭕️ちゃん(避けてるママ)とお祭り行って来てってラインが来ます。2人は下も同級生なんですが…仲良しアピールなのか、マウント取られてるのか?モヤっとしました。別に行きたいとか羨ましいとか私はありませんが😅いちいち私に言う必要あるのか?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わざとらしいですね😅
めんどくせ。ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、これだから面倒って思っちゃいます💦

• 8月14日
はじめてのママリ

で??って感じですね💦😂
普通、その遊びに誘ってない人に対して〇〇と行ったとかわざわざ言わないと思います。
今まで仲良くしてたのに、突然避けたりとかも正直よくわからないし、2人とも不思議な方ですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ‼️不思議な2人なんで気が合うんでしょうね笑私は早々フェードアウトしました。

• 8月14日
はじめてのママリ

そういうのモヤモヤしますよね。
自分が同じ状況になったら…と思うと、すごく嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分あまり考えないんでしょうね💦人のこと

• 8月14日