※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、化学流産の経験あり。1週間後に病院受診予定で、6週半ばで心拍確認可能か悩んでいる。

妊娠検査薬の画像が出ます🙇‍♀️

本日生理予定日ですが、フライング検査して陽性が出ました😳
でも昨年の11月にも予定日当日にフライングし、陽性でしたが化学流産した経験があるのでまだ安心はできないなと思っています😭
前回はクリアブルーで薄め、今回はドゥーテストで前回よりかは濃く出てるのかな?と思うので、、祈るばかりです💦

また1週間後に検査して問題なく陽性だったら病院を受診しようと思うのですが、皆様なら何週頃に行かれますか?
1人目の時は5w6dで胎嚢確認のみで、心拍確認は次に来てくださいと言われた7w5dでした!
行きたい病院が少し遠いので初診で心拍確認も出来ればベストなのですが、6w半ばとかだったら心拍確認出来る可能性は高いでしょうか?

コメント

ななな

おめでとうございます!
6w半なら心拍確認できる可能性高いですね☺️
私は子宮外妊娠が心配なのでもう少し早く行きますが💦

• ままりん

ままりん

ありがとうございます☺️
    確かにそうですよね💦と思って私も早めにいけたら行こうかなと病院の予約サイト見たら、最短で6w0dでの受診しか空いてませんでした😂6w半で行ってみたいと思います!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!✨
うちは2人とも6週半ばで心拍確認できました☺️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます☺️
    お2人とも6週半ばで確認できたのですね!✨✨
    じゃあやはり私もそれぐらいで行ってみようかなと思います😊

• 8月14日
まるこ

私は体外受精なのでズレなく6w2dで心拍確認できました☺

• ままりん

ままりん

そうなんですね!私は排卵日確定ではないのでどこで確認できるかわからないですね💦
    参考になります😊

• 8月15日