※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期になり、胸から頭が詰まる感覚で苦しいです。横になっても座っても緩和方法が知りたいです。

妊娠中期に入ってから、胸から頭が詰まる感覚があって苦しいです🥹

横になってても、座っててもなのでどうにもできず🥲
緩和する方法ある方教えて頂きたいです😵‍💫

コメント

ぷっぷ

頭に血が上ってるような感じですか?私もよくありました😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

そうですその感覚です!😭💦
    出産まで続きましたか?🥹

• 8月14日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

出産までてはなくてしばらく続きました😣逆立ちでもしたの?血圧?とか思うくらいギューってなにか上がってくるような感じですよね🥺
    抱き枕や高めの枕でなるべく天井を向かずに寝てました。なんか息苦しい気もしてきますよね🥲

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

しばらく続いたんですね😭💦

ほんとそうです🥹✨わかってくださる方がいて心強いです🥲
    バロメーターがギューっと上がってくような感覚で呼吸出来てるのに苦しい感覚で😵‍💫

• 8月14日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

もう仕方ないので諦めて耐えるしかないです笑
    私もその頃散々調べましたが血圧とは関係なかったし、体調もそれ以外はなにもなかったです!それに今は何もないです😊25週であともうちょっとで会えますね🍀*゜💕︎U字枕と頭を少しあげてみたりしていたのでよければやってみてください☺️

• 8月14日