※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵検査薬での排卵予測について相談です。ルナルナの予測は16日で、検査薬はまだ陰性。線が薄くなることや急に濃くなることもあるでしょうか?排卵痛ものびおりもなし。

排卵検査薬でドゥーテストを使用されている方、教えて下さい!( >_< )

ルナルナの排卵予測は8/16です。
(ここ半年ほど前後しても1日程度でした)
12日から排卵検査薬を使用し始めましたがまだ陰性です。
1日2回使用しており、今朝と夕方に使用したところ段々薄くなっている気が…😥
そんなことありますか??🙄🙄💦
一応ルナルナの予測は16日なので2日前の今日タイミングを取る予定です。
のびおりも排卵痛もまだありません。
段々薄くなっていきなり明日濃い線がでることもあるのでしょうか??😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ!
私は急に強陽性出ました!
ドゥーテスト使いにくかったです😂

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね😳
    今朝も薄かったので心配です😥
    どんどん薄くなってきています…
    基準線より薄いけど排卵した、ことはあり得るのでしょうか?😥

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵や検査の仕方が正しくなければあるかもしれませんが、そうでなければないんじゃないですかね😣
    ルナルナはあくまで予測なので、数日ずれることはありますしそんなに考えすぎないで大丈夫だと思います😊

• 8月15日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます✨
    もう少し様子みてみます😣

• 8月15日