※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
お出かけ

今月二回も車をぶつけてしまいました。車はシエンタです。一回目はせま…

今月二回も車をぶつけてしまいました。

車はシエンタです。

一回目はせまーい駐車場に停めるときにバックしてるときに
バスやら来てて焦ってしまって、、
傷は、よーく見たら分かるくらいです。

それで今日もこれまたほそーい道を通ってたら
向こうの大きい車が
とまってくれたんですけど真ん中よりに停まって
ミラーにコツンと。。
これもわからないくらい。

二回もって
こんな方いますか?

コメント

y-i

私は半年で二回やってます。自分でも驚いています⤵どちらかと言うと運転は得意な方でしたが、注意力が散漫なのか、呪われてるのか(笑)
旦那は『人を巻き込んでないからいいよ』と言ってくれてますが、情けないし自己嫌悪です😩

• トウフ

トウフ

車は普通車ですか?
    なんて優しい旦那さま。。羨ましいです😃
    確かに注意力がないのか。凄い落ち込みます傷ひどいですか?

• 2月13日
  • y-i

y-i

大きい車です⤵前々から旦那は危ないと思ってたみたいです。
    二回目は大した傷じゃないですが、少しぶつけただけでも結構デカイ音鳴りません?あの音が怖いです😅

• 2月13日
  • トウフ

トウフ

大きい車はこわいですね、シエンタすらで
    ビビってます。
    音びっくりしますよね、あぁーヤダヤダ😣

• 2月13日

私も去年8月と今年1月にがっつりやらかしました( ゚д゚)

1回目は保険で直しましたが、2回目は当たり前ですが保険きかず、見積もりとったら30万…夫がなんとなく、直しました笑

• トウフ

トウフ

落ち込みますね。旦那さんが直したとは凄いですね。30万もするんですね、無事で良かったですね。車は普通車ですか?はぁー嫌ですよね

• 2月13日

退会ユーザー

よりによってオプションのエアロの所ぶつけてしまって(>_<)
    1回目は免責ですが見積もり50万でした( ゚д゚)
    ミニバンですが、ぶつけたのを報告した時の夫の顔が今でも忘れられません(°_°)

• 2月13日
  • トウフ

トウフ

あらら。電話で報告しましたが
    どんな顔をされるのかふあんです。
    一回目の方は報告すら出来ず…。
    どうしてこんなにぶつけてしまうのか…つかれがたまってるのか。どんな感じでぶつかりましたか?
    私はバックと細い道がダメでしたー

• 2月13日

退会ユーザー

細い道嫌ですよね( ; ; )
    1回目は江ノ島の裏道で車すれ違ってしまい、相手の車を擦るよりは…と電柱をこすりました。

2回目は低い縁石が見えずスライドの下部分を擦りました(>_<)(>_<)

私もバックは苦手なので、もうバックモニターのない車は乗れません( ; ; )

• 2月13日
  • トウフ

トウフ

気持ちわかります。あと、狭い駐車場入れる時に、他の車が待ってる時は焦ります。
    結局、あのあと、向こうは動いてないと言い張ってましたが、動いてないとありえないので。ぶつけられたようです。旦那は大丈夫でしたが、運転いやになりますよね

• 3月8日