※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?長くなります。旦那の事ですが、一昨日友達と遊んでくる…

どう思いますか?長くなります。
旦那の事ですが、一昨日友達と遊んでくるって
昼過ぎ〜夜中0時まで飲みに行ってました。
翌日旦那の携帯見たら
21時頃に登録してない番号に発信
その後すぐに登録してある男友達に発信
どちらも出なかったようで
30分後に折り返しきてたけど
気付かなかったのか不在着信になってました。

私はその登録してない番号にかけてる事に
なんか引っかかっていて
旦那が夜お風呂入ってる時に確認すると
発信、着信どちらもその番号だけ履歴が消されてました。

お風呂から出た旦那に
昨日の夜誰に電話した?って聞くと
なんの話?誰にもかけてないけどって言われ
じゃあなんで履歴消えてんの?って聞くと
かけた覚えないから気持ち悪くて消したって言われたので
その後すぐに男友達にかけてるのに
そこだけ記憶ないの?
誰かがあんたの携帯のロック解除してかけたん?って
聞いても飲みすぎて覚えてないって言われました。
なんならなんでそんな言われなきゃいけないわけ?!って
逆ギレされました笑

私的には誰なのか聞いて
説明してくれれば
女だろうが履歴消した事など隠さなきゃ話し合いで
済ませる予定でした。

少し時間を置こうと思って
私がお風呂に入って
まだ話す気ないの?って聞いても
しらばっくれるから
じゃあもう飲み行かないでね
自分がどこにかけてるのか
何してるのか記憶なくなるなんて
嫌だからって怒ることもなく普通に話したら
分かったって言われたので
それ以上は話しませんでした。

正直過去にもそういう事があったから
私は信用出来てなくて
でも本当にそこだけ記憶がないのかも?
それで飲みに行くなって言い過ぎなのか?って
悩んでます。

こんな事で信用出来ない相手なら
離婚も視野に入れたいけど
子ども3人+妊娠9ヶ月って事もあり
今はなにも出来ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶ないわけないです。
消すのは間違いなくやましいからです。
永遠に飲み会禁止!は難しくても当面禁止でいいとおもいますよ🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    そこだけ記憶ないわけないし
    やましいからですよね笑

    今後一緒にいる上で
    永遠に禁止は無理だと私も思ってるので
    様子見してみます

    • 8月14日
しーそーまま

私も似たようなことがありました!
めっちゃ気持ちわかります!すごくわかります😭!
しかも過去に3、4度あるので(笑)

履歴を消すってことは
何か隠したいことがあるのだと思います(T ^ T)

旦那の携帯の画面を
写真撮って消してても
証拠としておいてたことあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3、4度もですか、、😣
    その後どうやって信じてますか?
    今後飲みに行ってもどうせ履歴消してんだろってしか
    思えなくなるんじゃないかなって笑

    写真撮っておけば良かったです😞
    聞けば答えるだろって思って
    撮らなかったんですよね😭

    • 8月14日
  • しーそーまま

    しーそーまま


    話し合いのときに
    今の家庭が壊れてもいいって覚悟と
    子供らに悲しい思いさせる。
    ってことを考えてから行動して!
    って言ってから
    怪しい行動がなくなったので
    完璧に信じてる!って言えば
    嘘になるけど
    あれ以来何もないなって感じです。

    でももしかしたら今も
    LINEも電話の履歴も
    消してるかもですけど
    毎日仕事して家にかえってきて一緒にご飯食べて
    子供たちとも遊んで
    ってしてるので、、、。

    疑ってもキリがないし
    難しいですよね。。(T ^ T)
    もうこんな気持ちで一緒に居たくない!って人は
    離婚するだろうし、、、。
    私はこんなことされても
    好きだったので離婚の話はしなかったです。

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなことがあったのですが、明らかな証拠みたいなものがなく…笑
結局は逆ギレ?のような形で私も証拠がはっきりしてないから、どうしようもないかと思い、
わかったじゃあ、信じるね?
って感じで終わったんですが、
もし、
もしですが離婚も視野に入れる場合のため、次から怪しいと思った際は怒りを抑えながら淡々と証拠を集めて、問い詰める&お小遣いの減額をしてやろうと意気込んでいます笑

なんのせ、今後怪しいことがあることに期待ですね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、証拠がないんです笑
    逆ギレもされ、めんどくさって思い
    通話時間もあれば良かったんですけど
    不在着信+聞けば答えるだろうって思ってて
    なにも写真も撮ってなかったです😭

    いつもベロベロになるまで
    飲んできてくれるので
    次回に期待ですね😂笑

    • 8月14日