※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供を外に連れて行っていないことに罪悪感を感じています。保育園以外では外出しておらず、イベントや花火にも連れて行っていないとのこと。

子供2歳を全然外に連れて行ってないです😂
イベントやお祭り、墓参り、、、
外に出るのは保育園くらい🥹
ダメ親ですよね😢

あ、でも来月アンパンマンショーに行く予定はあるくらいで、花火も連れてってない……

ダメダメだなぁって罪悪感😞

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメではないです!!
アンパンマンショー十分ですよ!素晴らしいです!
今年は特に暑いですしね😭
でもずっと家にいたらそう言う気持ちになっちゃうのもすごく共感です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます🥺🙏✨
    周りはこの暑いなか連れて行ってないるのをインスタストーリーとかで見るとすごいなぁ、うちは……ってなってました🥺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    インスタはほんと、キラキラばかり…😂その裏で地獄絵図になってるかもしれないしなって客観視しながら見ています🤣笑 おうち大好きバンザイです🙌✨

• 8月13日
りんご

全然いいと思います😢
うちは上の子が大きいので、上の子を連れて行かなきゃで下の子もお祭りなど連れてってますが、まだ上の子が2歳の時とか暑さ関係なく、保育園の時以外はほぼ家にいましたよ😂笑
公園行っても連れて帰るの大変だし‥と思いどこも行ってませんでした笑
2歳前後の子大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感ありがとうございま😭🙏✨私もです!暑さ関係ないです😂私が虫大嫌いなので冬とギリギリ春は公園に連れて行ったりもしたのですが😂💦
    私なんかスーパー連れて行くのさえも大変です😂💦

• 8月13日