※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

母乳が出ている状況で、妊娠超初期になる前から母乳が出た経験がある方がいるか相談したいです。

母乳が出るんですけどそんなことありますか??
上の子断乳して半年以上経ってもう絞っても出なかった母乳が最近白いカスがついてたので試しに絞ってみたら数滴出てくるようになってきました😂
ちなみに今月頭から2人めを考えて
8月1日と5日に仲良しをしました。
排卵予定日は7日だったんですけど、毎回あるのびおりが今月はなかったのでまだ排卵してない気もします🥲

もしかして、経産婦さんで妊娠超初期、妊娠が分かる前から母乳が出た方いますか???

コメント

kkk

1人目断乳してから2年間つまめば滲んでました😂
垂れたり出たりすることはないけれどつまめば常に出る感じでした😂

ちゃー

上の子卒乳して下の子妊娠するまで、3年以上つまむと母乳出てました😅
妊娠とは関係ない気がします💦

ママリ

私も断乳してから1年少し経っていますが、まだたまーに出ますよ! 半年以上ならまだ出てもおかしくないです🤔