※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝京大学医学部附属病院(板橋)で出産されたかた、分娩費用、検診費用、N…

帝京大学医学部附属病院(板橋)で出産されたかた、分娩費用、検診費用、NIPTの費用(受けた方)を教えてください!
1人目は北区の東京北医療センターで出産しました。
その時に妊娠糖尿病になったこと、1人目に増加した体重が減らす、ハイリスク妊婦となることから、こちらで費用等を教えていただき、日大での出産を第一候補に考えていました。
しかし、日大にはLDRがなく陣痛の中分娩台まで歩けるのかだけが不安でした。
他の病院はあるのかなと調べてみると、帝京大学医学部附属病院は周産期センターでLDRがあるということがわかり、帝京も視野に入れて考えるようになりました。
分娩費用、検診費用、NIPTの費用でおわかりになることがあれば教えて欲しいです!
(ホームページに記載がないのですけれど、病院に電話したら教えてくれるものなのですかね…)

コメント