※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかばママ
産婦人科・小児科

妊娠8週目で、ベリエの丘と芥川バースの産院で迷っています。口コミで悩んでいます。どちらも良い点と悪い点があるようです。経験のある方、情報を教えてください。

ベリエの丘と芥川バースで迷っています。
妊娠8週目です。産院を上記2院で迷っております。
色々口コミ等見ましたが、ベリエは担当医の方の態度や技術、芥川バースは待ち時間や出産日の枠が空いていない等、見聞きし悩んでいます。ご経験ある方、良い面悪い面ご存知の範囲で教えていただけたら嬉しいです。

コメント

🔰タヌ子mama

べリエで産みました!
確かに先生は冷静というか、クールな対応でしたね😭
優しくして〜デリケートなの〜と思うところはありました。院長先生なら大当たりって感じです😅でもそれをカバーするように助産師さんは神様なのーってくらい優しくてパンツまで履かせてもらってしまった🤣産む時は助産師さんふたりに囲まれて手を握って〜ってお願いして産みました!退院のときにお手紙までくれてもう一生の宝です。

• わかばママ

わかばママ

ご返信頂きありがとうございます!やはりサバサバ対応な方でもあるのですね!
    対して助産師さんについては、皆さん本当にお優しいのは不安な気持ちや体調がある中でありがたいですよね、、、!!お手紙なんて素敵エピソードすぎます、、引っ越したばかりで周りに聞ける方もおらず困っておりました!貴重なコメント頂きとても参考になりました〜〜涙

• 8月13日