※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

ただの愚痴ですが、、現在4人目妊娠中でもう少しで8ヶ月にはいります!…

ただの愚痴ですが、、
現在4人目妊娠中でもう少しで8ヶ月にはいります!

3人目妊娠中から妊娠中だけ原因不明の咳が続き、現在もまたそれが再発していて日中も咳が出るのですがやはり夜から朝にかけてがひどくなるので何回も起きてしまいます、、
そのせいで日中のほぼワンオペの夏休み疲れも取れなく、イライラしまくってしまいます、、

そして汚い話ですが、尿漏れがすごくてただでさえ漏れるのに
咳のせいでパッドも意味がないくらいに漏れてしそれもストレスです、、

歯の食いしばりにより歯痛もありそこから頭痛もあり、、
こないだの血液検査で貧血もでてしまい(毎度なので気をつけていたのですが、、)その貧血の錠剤が体質に合わなくシロップにしてくれてるのですが不味すぎて飲む気にもなれず、、
後期つわりで食事の後の胃もたれと吐き気がすごくて
なんだか過去で1番楽しめてない妊婦生活です、、

もっと妊婦生活楽しみたいのに!!貧血からも胃もたれからも解放されて薬を自由に飲めるように早く産みたい!!と思ってしまいます😭😭

みなさん妊娠後期楽しめてますか、、?!
貧血とか後期つわり、尿漏れにこれ効いたよー!みたいなのあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

咳は吸入とか使ってますか?💦

すー

咳で尿漏れしんどいですよね😣私も子供からうつった風邪から咳だけずっと残ってしまい産前産後で3ヶ月位ゲホゲホしてました。妊娠中は分からないので龍角散のど飴でしのいでましたが産後は足裏にヴェポラップ塗って粉の匙ですくって飲む龍角散飲んでだらすぐ良くなりました。粉の龍角散がよく効くと思います💡ただ、妊娠中使えるか分からないので先生に相談してみた方が良いかもです。

わたしも2人目に原因不明の咳が出てました。
吸入器をもらって吸ってました!

もーちゃん

咳喘息ではないですか?
夜中から朝方にかけて咳が出るのが特徴です。
内科で吸入薬と気管支拡張薬をもらえば、症状和らぎますよ。