※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうわけわかりません旦那が仕事休みの日は息子の機嫌が物凄く悪いパパ…

もうわけわかりません
旦那が仕事休みの日は息子の機嫌が物凄く悪い

パパいや!とかじゃないんです
パパにずっと抱っこ求めてます
パパが抱っこしても泣きやまない
今日も朝から機嫌悪く、旦那が抱っこしてもずーーーーっと泣いてる

いつも朝寝する時間になってもギャン泣きで、眠いのに寝れないようなかんじだったから、旦那に抱っこ代わってもらって私とふたりだけで寝室へ連れて行くとすぐ寝てくれたんです。

朝寝から起きたらいつも昼ごはんなので、昼ごはん食べさせてたら旦那がきて、またギャン泣き。
昼ごはんほとんど食べてません。
あまりにも泣いて、旦那もちょっとイライラ気味。プラス眠そう。
そんなんだから息子も余計泣くんでしょ?
とは言えず…。

結局、旦那が車でドライブ連れて行きました。
ひとりになって、もうイライラ爆発して家の中ぐちゃぐちゃにしてしまいました。片付けるの自分なのに(笑)

なんで泣きやまないんですかね。
もうわかりません。旦那の休みが来るのが憂鬱です。

コメント