※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
妊娠・出産

出産のための入院用パジャマが必要で、前開きの可愛いパジャマを探しています。お値段や写真を教えてください。

いつもお世話になっています!知識不足でたくさん質問してすみません(>_<)出産のときの入院用のパジャマなのですが、2~3枚用意してくださいと言われました!1枚は着せてもらうので前開きのものとのことですが、恥ずかしながらお金があまりなくて、高いマタニティパジャマなどが買えません(泣)安い普通のパジャマでもいいかなと思ってるのですが、あまり前開きの可愛いものがなくて悩んでいます。入院の際にパジャマ持参した方や、これから出産でパジャマを用意した方いらっしゃいましたらどんなパジャマか出来れば写真付きで教えてほしいです♡どこで買ったかとお値段もわかる範囲でお願いします!

コメント

Akatsuki

なかなか可愛いパジャマ
ないですよね!(>_<)

写メはないですが
西松屋は前開きパジャマ、
お安めでしたよ☺︎

参考にならずすみません(´・_・`)

りーえ

私は普通の授乳用Tシャツ三枚(西松屋で980円位)にズボンは手持ちの部屋着を用意しました。

マタニティパジャマ…一人目の時に3セット用意しましたが、使い道がほぼなくて(^o^ゞ

授乳Tシャツはパジャマにも普段着にも使えますし、寒くなったらカーデやパーカ羽織れば長く使えます。

A♡

西松屋は安かったです!

♪yuka♪

私はマタニティパジャマを2枚用意しました!確か一枚2500円ぐらいだったような…
先月出産したのですが、予想以上に暑い日が続き…厚手の生地のパジャマでは過ごしにくく、結局マタニティパジャマのズボンと普通の半袖Tシャツで過ごしました😅
部屋も個室だったので、授乳のときはオープンでした(笑)

あまり参考にならずすみません💦

★チョコパイ★

病院から着替え放題で1日70円で貸出があると言われました。通われている病院では貸出ありませんか?

ひまわり丸

私も西松屋で買いました
1着2000円〜2500円くらい
安くなってたやつはたしかにあまり可愛いものは残ってなかったです(・・;)
りーえさんみたいに、授乳用Tシャツで代用するの、いい考えですね

コメントありがとうございます♡
西松屋見てきます(≧▽≦)

やっぱり西松屋が安いですよね!

結構高めですね(>_<)
ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした♡
Tシャツはいいですね!

貸出いいですね(≧▽≦)
私の通ってる病院は貸出ないみたいで、持って来いっていうシステムでした(泣)

Tシャツは長袖も売ってますかね?(´•௰•`)3枚で980円は安いですね!半袖でもパーカー羽織れば良さそうですね♡

可愛いのないですよね(>_<)
Tシャツで代用してみようかと思います♡

りーえ

授乳Tシャツは一枚980円程です(。>д<)
書き方が悪くてごめんなさい。

長袖も売ってますが、いまの時期あるかどうか…

あっ見間違えてました(>_<)
確かに3枚で980円は安すぎますね♡笑
たぶんなさそうですよね(泣)
なかったら半袖でなにか羽織ってみます♡
コメントありがとうございました♡