※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w5dでコロナ陽性。産気づき、前駆陣痛が激しい。産気づかないようにする方法は?横になったり安静にする以外にできることは?

36w5dでコロナ陽性になりました。
自宅療養中に産気づいてしまったら産院で産めるかも分からないし、帝王切開になると思います。

なので少なくともあと1週間はお腹にいてほしいのですが、昨晩から急に前駆陣痛が激しいです、、何時間も苦しんだので陣痛かと思いました。

産気づかないようにするために何かできることってありますか?横になってたり安静にしてる以外に何かありますかね🥲

コメント

3S_n

そればっかりは本当に赤ちゃん次第なのでどうしようもないかと
まだダメだよーとお腹に話しかけるくらいしか思いつかないです😓
効果はないと思いますが…

体調が回復してから出産に挑めるように願ってます。

えだまめ

体調は大丈夫ですか?

まず、コロナ陽性になった件を病院に伝えておくべきかなと思います。

うちの個人病院は、コロナでも経膣分娩可能です