※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tao
妊娠・出産

臨月でお腹が大きくて視線を感じる。腹囲96センチだけど体重は60キロ以下。同じ経験の人いますか?前駆陣痛で寝れない💩

臨月ってめちゃくちゃお腹見られませんか?

今日旦那と息子と3人でショッピングモールに行ったら結構視線をお腹に感じました😂
勘違いかな〜と思ってましたが旦那が『めちゃくちゃお腹見られてるね笑』と言ってきたのでどうやら勘違いではないようです🍒

確かに明日で37週腹囲96センチでめちゃくちゃ大きいけども、身長162センチ体重は60キロ無いくらいなので臨月妊婦でめちゃくちゃ肥えてるわけではないと思ってます🤣

やっぱり腹囲デカすぎなのか…
そんなに見なくてもいいじゃないか!ワンピから主張している臍にみんな気づいたのか…?笑
同じ思いをしてる人いませんかー?笑

とりあえず前駆陣痛と息苦しさ(心臓付近の痛み)で全く寝れない…💩

コメント

あや

私はお腹見られてる感じはあまりしないんですけど、時々視線は感じます🤣

私なんか34週で既に腹囲100cm超えてます😂
あまり関係ないかもですが153cmで低身長だからお腹が出やすいってのもあるかもしれません😥

自分も子供を授かる前とか妊娠希望してた時はつい、いいな〜ってたまに妊婦さん見ちゃってたことがあるのでもしかしたらそういう感じもあるかもですね😅

私もお腹苦しすぎ+頻尿で起きちゃって寝れません😭
妊婦生活、お互いもう少し頑張りましょうね😢

• tao

tao

あれ?見られてる?ってなりますよね🤲

身長低めだと前に出やすいって言いますよね🥺
    これからさらに赤ちゃんどんどん大きくなるので無理しないようにしてくださいね♪

女性とかなら私もいいなぁ〜とチラッと見てたこともあるんで気持ちわかりますが、年上男性にガン見されるとかなり気分悪いです😂
    巨乳の人ってこんな気持ちなのかな…とか巨乳の人の苦労を勝手に想像したり笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 8月12日
🌻

めちゃくちゃ分かります!
容赦なくガン見してくる人もいて
気持ち悪って思っちゃいます笑

• tao

tao

見られますよね?
    そんなに見る?妊婦見るの初めて?って思うほど…笑

女性ならまだいいけど、おじさんに見られるのはちょっと(いやだいぶ)気持ち悪い…🤮

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

見られてる気がします!

この間近所を歩いている時に、おばあさんが大きいお腹ねーって通りすがりに隣にいた別のおばあさんに言っていた時は、リアクションするべきなのか悩みました🤣

• tao

tao

見られますよね!

おばあちゃんとかにはよく話しかけられますよね🤣
    孫が妊娠しててとか笑

• 8月12日
ダイエット頑張ります。

めっちゃ見られます!
特に子どもに!2週間前プール行ったらなんでお腹出てるの?みまいな視線でした😭😭

年配の方にもおめでた?何ヶ月?とかよく聞かれてました🫠🫠

• tao

tao

子供は純粋に気になるんでしょうね笑

ご年配の方には何ヶ月?何人目?性別は?と聞かれますよね🤣

• 8月12日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

娘は逆に太ってる人見ると、ママと一緒だ!とか言ってて、えーーー😱てなり、そうだねぇとか言ってました笑

何ヶ月、何人目、性別聞かれます!性別言うと、まだ、わからないわよーとか言われて何が?て感じでしたよ🫥🫥

• 8月12日
  • tao

tao

娘さん純粋でめちゃくちゃ可愛いけど焦りますね🤣

分かります…
    私の場合男の子2人なので次は女の子だね〜とか残念とか言いたい放題言われます😅
    確かに私自身女の子欲しかったけど人に言われることじゃない笑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ見られます🥹
気持ちは分かりますが、ガン見されると不愉快ですよね、、笑
子供にはお腹おおきい〜!
赤ちゃんいるの〜?
と聞かれた事もあります🤣

何で男性はあんなに見るんでしょうね😅
女性(若い)はあまり見てこなくないですか?🥹

• tao

tao

不愉快ですよね…
    そんなに見なくてもいいでしょ!子供しか入ってないんだから!と思います🤣
    子供は純粋で可愛い笑

若い子女性はほぼ見てこないです💕いい意味で興味ないって感じだし、私も若い頃とかは妊婦さんの存在にあまり気付いてなかった気がします笑

• 8月12日
あゆみ

とても共感します😇
私も夫に「また見られてたね」って言われます笑
身長150で103cmあるのでtaoさんよりも大きく見えるかもです😇

最近2時頃に目が覚めるようになりお腹も減って眠れません、、
前駆陣痛そわそわしちゃいますね!

• tao

tao

103センチは大きいですね💕 赤ちゃんがすくすく成長してる証ですね♪

前駆で痛い思いさせるならいっそ早めに出てきてくださいと思ってしまいますよね笑
    推定体重が36w3dで2700あったので早めに産んじゃいたいです😂

• 8月12日
あゆみ

すくすく育ってくれると嬉しいですけど産む時のことが不安になっちゃいますよね😂
初マタなので私はいつ何から始まるのかとビクビクしてます笑

• tao

tao

私も前回が帝王切開で今回初めて経膣チャレンジなんです💕
    とりあえず始まらないと終わらない精神で早く始まれ〜そして終われ〜と思ってます🤣

できれば陣痛始まりで破水は病院についてからがいいと勝手に思ってます!何も汚したくなくって笑

• 8月12日
  • あゆみ

あゆみ

帝王切開もとても大変だったと思いますが、
    そしたらまた違ったどきどきですね、、

たしかに始まらないと終わらないですもんね🤣
    始まったら頑張るだけですし🤣

ほんとそれです!
    破水始まりは家だったらまだ良いけど家具汚したくないし、
    移動も気を使いそうだし、、
    陣痛始まりでできればシャワー浴びてから向かいたいです笑

• 8月12日
ママリ

分かります😂
私も身長162cmで同じです!第一子の時は36週で体重が65kgにはなってましたが😅そしてお腹は110cmになってましたよ😂
信号待ちの時にはよくお年寄りの女性達から双子?とか大きいねとか話しかけられました💦
そして男性達は通りすがる時ほんっとお腹ガン見して通り過ぎるなーと思ってました😅
旦那が南米人なのですが、第一子は本当に国籍謎の見た目なので妊娠時よりもっと視線を感じるようになりました😂話しかけてくる人達はだいたい「旦那さん何人?」「娘さんハーフ?」とかなので、やっぱり話しかけないでただ見てる人達は、こちらが想像する疑問を考えながら見てるんだと思ってます😁

• tao

tao

私も1人目は産む時62㎏になってました🥹
    110は凄いですね!

お年寄りの女性の方にはよく話しかけられるようになりますよね笑
    お腹ガン見してなにかあるんか?と疑問です😂

お相手が海外の方でみなさん気になっちゃうんでしょうか🥳
    私の旦那はどう見ても日本人ですが、なんの疑問を持たれてるのか頭の中を逆にのぞいて見たいです笑

• 8月13日
あお

臨月じゃないんですが既に腹囲100cm近くあって周りからめちゃくちゃ見られます🤣
わたしも肥えてるわけではなく(と思いたい笑)体重的には標準の線に乗ってますがお腹が前に出るタイプなせいか視線を感じます😅

今の時代(?)、妊婦さんが少ないからみんな見ちゃうのかなって思います🤣
かくいうわたしも妊婦さん見掛けると「あ🥺お腹大きい!同じくらいの周期かなぁ🥺✨」ってチラリと見ちゃう事あります😂
都心の方に住んでますが上の子の時と比べたら妊婦さん少ないなって思うのでみんな珍しく感じるのかもしれませんね😌🙌

• tao

tao

28週目で100センチ近くあるのは大変そうです🥺
    標準の線なのにお腹でますよね?後ろから見たら妊婦とわからないくらいなのに横から見たらバズーカ抱えてる🤣

確かにバズーカ抱えた妊婦さんあんまり見ないですね!
    妊婦同士ならお互い大変だね…頑張ろうね!となってチラッと見ちゃうかもです💕

私のとこは田舎ですがそれでもやっぱり見られるので都心の方はもっとすごそうです!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰‪

わたしまだ授かれていないですが、妊婦さんをみると幸せな気持ちになりついつい見てしまいます🥹💗
「あ~あのお腹に幸せが入ってる~~」て感じです!!

今まであまり気にせず見てしまっていたのですが、妊婦さんからしたらあまり見られたくないものなのでしょうか?🥺

• tao

tao

分かりますよ!
    私も上の子が11ヶ月になった時から妊活始めて色々検査して、流産を経てからのやっとの2人目なので妊活時期は妊婦さんいいなぁ〜💕と思ってチラリと見ちゃってました!

見られるのはいいんですが、見方?と言いますか🥹
    女性の方は比較的チラッと見てくれるので気になりませんが、男性の年齢上の方は『今あなたのお腹にしか興味ないです!』って感じで見つめられるので何の興味?って思います😂

• 8月13日
ママリ

わかります!!
気のせいかな?って思うんですが💦🤣
私は特におじさんが多い気がします、、笑

• tao

tao

おじさんに多いです!(同感)

巨乳の人ってずっとこんな思いをして生きてきたのか…とか勝手に巨乳の人の気持ちを理解できるようになりました🤣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰はちころ

季節もあるんですかね?薄着だとどうしても目立っちゃうのかな😥😅
冬の妊婦でしたがお腹だけでてるタイプだったので服着てるとそんなにわからず?逆に臨月です!って言うとびっくりされてました😅

• tao

tao

上のコートや羽織がない分ダイレクトに見えますよね😅

私もお腹以外はそんなについてない感じで後ろから見たらわからないって言われるのでやっぱり薄着は目立ちやすいのかもしれませんね🥹

• 8月13日