※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら許せますか?どう思いますか?数ヶ月で5歳の男の子と2歳の女の…

皆さんなら許せますか?どう思いますか?

数ヶ月で5歳の男の子と2歳の女の子のシンママ実家暮らしです。
今日県外から親戚が来ていたので観光などのため地元を案内していて、そろそろ帰ろうかって時に来ていた親戚が温泉行くけど誰か一緒に行くかって話になりました。
私はプチ潔癖で温泉はダメな人と言うのと、時間が20:30も過ぎた頃だったので寝る時間とかも考えて子供と帰ってお風呂に入ろうと思ってたんですが、母が長男は行かせてあげたら?とのことでした。
長男は温泉好きで私が連れて行ってあげることもないので渋々OKしました。
その後2時間経った22:40頃に遅くないかと思って連絡したら「これからファミレス行ってくる〜眠くなさそうだし元気だから安心してね!先に寝てていいよ〜」との事。
心配症なのもありますが私からしたら子供たちはいつもなら寝てる時間ですし、そもそも断りなく軽い感じなのが気に食わなくて😅
心配症なのもあって安心して眠れるわけが無い...
現在もう00時になりそうですし...
みなさんならどうですか( ´・ω・`)

コメント

え?!まだ帰ってこないんですか?
こんな時間まで子供連れ回すなんてありえないです!!
もう1回連絡して
こんな時間まで子供連れ回して何やってるの?!お風呂入ったらすぐ帰ってこさせて!って言います😭😭

許せないです。

はじめてのママリ🔰

5歳ですしね...
規則正しい生活とか、本来の5歳児の成長とかって考えるとNGです。

でも、夏休みの「いつもと違う時間」って結構思い出になったりします。
心配なお気持ちは、よくわかりますよ😊

私なら、とりあえず待ってますね。

はじめてのママリ🔰

私ならさすがに遅すぎて迎えに行っちゃいます

はじめてのママリ🔰

そもそも迎えの時間も決めず20:30からお風呂に行かせたのが間違いかなと思います。