※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

肌が汚いです…😢24歳です。こんな跡が両頬にあります。どうやったら隠せ…

肌が汚いです…😢
24歳です。

こんな跡が両頬にあります。
どうやったら隠せますか?
コンシーラーが苦手です。

おすすめの下地、リキッドファンデ
教えてください😫💕

今は、オルビスの下地、マキアージュのエッセンジュリッチ使ってます💨

コメント

ママリ

色白で、にきび跡なくなればすごくきれいな肌になりそうですね!!
おすすめの石鹸なんですが、サンソリットスキンピールバーの青色の石鹸おすすめです!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます‼
    調べてみます✨

• 2月13日
せつこ

全然汚くないですよ😆

デパートの化粧品売り場でお試しでお化粧してくれるので、そこでご自分に合うものをみつけるのもいいかもしれません♡
ブランド物はちょこっと高いですが、やっぱりそれなりにカバー力や仕上がりが綺麗でいいですよ😊

あと気になるようでしたら、苦手かもしれませんが液体コンシーラーをちょんちょんとのせるだけでだいぶ違うと思います。液体なら、リキッドファンデとあまり違わないのでどうかなぁーと|ω・*)

• ゆう

ゆう

今まで液状コンシーラーは使ったことないので試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
マミーポコ

元美容部員です。
透明感のある綺麗な肌ですね😊
コンシーラーは、硬いので、凹凸のカバーには向かないですね。
毛穴や凹凸は、ちょっとした付け方のテクニックとかでかなりカバーできるので、ぜひ化粧品コーナーに相談に行き、実際つけてもらってください♡
納得できるものだけ購入し、断りにくい…と遠慮せず、1日つけたまま様子を見たいので検討します。気に入ったら買いにきます。で大丈夫ですよ😊
肌が綺麗になると気分もあがりますよね🎶
いいお化粧品に出会えますように〜♡

• ゆう

ゆう

今まで汚いから恥ずかしい…とそういうとこに行ったことがありませんでしたが直接教えてくれるのはいいですね✨
    勇気を出して行ってみたいです😫✨✨

• 2月13日
  • マミーポコ

マミーポコ

色んなお客様来られますよ。
    顔の半分に火傷痕がある方とか、もっとひどいニキビを潰した凹凸ある方とか、顔の一部だけひどい色素沈着してる方とか…
    汚いなぁとは思いません。
    同じ女性として、なんとか綺麗にみえるようにして差し上げたい‼︎どの技術を使って綺麗にできるだろう‼︎と考えてますので安心してください♡
    肌が綺麗になるともっとお化粧も外出も楽しくなりますよ🎶応援してます٩(*˘ ³˘)

• 2月13日