※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
子育て・グッズ

長男が胃腸炎、家族が熱、コロナ検査陽性。病院不要か悩む。夏休み計画狂い、コロナか不安。

8月1日から長男が熱を出し次の日嘔吐下痢で小児科で胃腸炎と言われました😭
最高39.7℃まで上がりました😱
長男がよくなったとたんに8日の夜から下の子、主人、私と残りの3人が熱を出し下の子だけ小児科で診てもらったらコロナで私たちもコロナだろうって😱
お盆に入ってしまったし私たちは病院行かなくても大丈夫ですよね😵‍💫?

しかたないことだとは分かっているのですが胃腸炎のせいで旅行キャンセル😭コロナのせいで花火大会行けず😭
もう最悪な夏休みすぎて泣きたいです😭

長男だけ今も元気で、もしかしたら胃腸炎じゃなくてコロナだった可能性もあるのでしょうか😱?
コロナで嘔吐下痢ってあんまり聞かないけど😵‍💫

コメント

ママリ

上の子は去年コロナで下痢しました。もしかしたら長男くんコロナだったのかもですね💦うちも長男から流行った疑惑です😇本人はかなり軽症の風邪で検査の必要もないと言われましたが検査したら陽性だったんじゃないかなと思ってます😅

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

お返事ありがとうございます✨
    コロナで下痢もあるんですね💦
    嘔吐がすごかったので胃腸炎の症状だと思ってたけどコロナだったかもしれないですよね😱

• 8月11日