※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

先週からなのですが体を温めると強い吐き気があります😔(こたつやお風呂…

カテ違いでしたらすみません💦
先週からなのですが体を温めると強い吐き気があります😔
(こたつやお風呂、布団などで汗をかく程ではなく、ぬくぬくと軽く温める程度です)
他の人の知恵袋を見たところ運動不足などによる糖質過多や血流の問題ではないかという意見も上がっていました。
しかし私は今、給食調理の仕事をしており昼は給食、朝晩も適度な量の食事をとっています。
また、自転車で片道6km、往復12kmの通勤をしているため運動不足という感じでもないと思うのです・・・😥
妊娠も考えましたが一応避妊はしているので多分違うかな・・・といった感じです。

本日病院に行く予定なのですが、同じような経験をされた方がいましたらどのような結果でしたか教えて頂きたいです💦

コメント