※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
お出かけ

来月娘が1歳を迎えるため、両家の両親を招いて誕生日の食事会をする事に…

来月娘が1歳を迎えるため、両家の両親を招いて誕生日の食事会をする事になりました。
一升餅と選び取りのカードを持ち込んで行う予定なので個室の座敷のあるお店を探しているのですが木曽路以外で良い所が見つからず悩んでいます。
愛知県の小牧市、春日井、一宮、江南、犬山周辺でおすすめのお店があれば教えていただきたいですm(*_ _)m

コメント

ままり

一宮市の一心はいかがでしょうか😊
私は数年前に1度行っただけなのでお料理とかは忘れてしまったのですが、すべて個室の座敷だったと思います。
お部屋の窓から池の鯉に餌やりができて、子供が喜んでました😂

• ちぇ

ちぇ

鯉に餌やりができてお部屋も広そうとの事で一心にしました(*^_^*)!
    旦那さんは何度か行ったことがあるそうで私は初めてなので楽しみです🎶
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月16日
ぴの

小牧の咲椀はご飯も美味しくて、雰囲気もよくてオススメです✨

• ちぇ

ちぇ

100日祝いで咲椀利用しましたが美味しいですよね☺️
    咲椀も悩んだのですがせっかくなら違うところにしようとなりました🙇🏻‍♀️

• 8月16日
neco

春日井のうなぎのしろむら、座敷ありました☺️

• ちぇ

ちぇ

うなぎ良いですね〜😍❤️大好きです☺️w
    今回は違うお店になりましたが機会があれば利用してみます🙇🏻‍♀️

• 8月16日
はじめてのママリ

小牧の梅の花、かな和ですかね

• ちぇ

ちぇ

梅の花はランチでよく行ってるのでせっかくなら違うところにしようと他のお店になりました🙇🏻‍♀️
    かな和も気になりつつ結局行けないので機会があれば行ってみたいです!

• 8月16日