※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつ赤ちゃん連れて食べに行きました?ラーメン屋とか赤ちゃん連れて食べ…

いつ赤ちゃん連れて食べに行きました?
ラーメン屋とか赤ちゃん連れて
食べに行くのは難しいですよね?

どこに食べに行ったほうが
いいとかありますか?

コメント

ママリ

ラーメンならフードコートでカート乗せて食べます😊

フードコート、回転寿司、ファミレスあたりは小さいうちから行ってました!

🫶🏻

ファミレスとか焼肉屋とか座敷があったり長い椅子?がある所はよく食べに行ってました!

ラーメン屋さんも場所によって異なると思いますが1人椅子1つのような所はやっぱり食べれないことはないけど厳しかったです💧‬

2ヶ月くらいの時に食べには行きました🍴︎

ママリ

1.2ヶ月の頃からいろいろいってました!

座敷なら寝かせておけますし、ベビーカーが入れるならベビーカーのままです!

動くようになると焼肉と疎遠になるので、あまり動かないうちに焼肉は行っておくといいと思います!

1ヶ月から行ってましたよ〜!
むしろ動かない赤ちゃん時期の方がどこでも行きやすいです😂

ままり

子どもがそれくらいの時にラーメン行きました!
どちらかが抱っこしたり、ベビーチェアに座らせたりして食べてました😊

ぷに

うちは旦那が二郎系好きで、私の抱っこ紐して食べたことありますよ…
ちょっとやりすぎですよね…
小さい頃は実家に預けて、食べに行ってました…(;´д`)トホホ…
あとは広めのとこだとベビーカーで入っちゃったり…
子供のデビューラーメンはお子様ランチとかでしたかね。

はじめてのママリ🔰

私も大きめのショッピングモールのフードコート内のラーメン屋、焼き肉屋、喫茶店などには週1〜2回くらい行ってます😊
他にも赤ちゃん連れ家族がたくさん居るし、ぐずったり泣いたりしてもザワザワ騒がしいフードコートなら何とかなります😂

ママリ

3ヶ月頃から行ってました。
ベビーカーokのお店か座敷ならラーメン屋全然いけますよ💕
1歳になってからの方が騒ぐし動くし大変でした😂