※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃにゃ
子育て・グッズ

3歳の娘にアンパンマンの知育パットを購入検討中。簡単な①と多彩なアプリの②、どちらがオススメでしょうか?他におすすめの知育パットがあれば教えてください。

アンパンマンの知育パットの購入を考えています‼️

12月で3歳になる娘なのですが、
①1.5歳からタッチで簡単!アンパンマン知育パット
②アンパンマンのすくすく知育パット
どちらのほうが楽しめそうですか?😭💦

①の方は簡単すぎないかな?飽きないかな?と心配だけど、扱いやすいのかな?とも思ったり、②の方は旧型ですが、アプリの数が多いとのことで長く楽しめるのかな?でもそのうちアンパンマンブームが過ぎちゃうかな?とも思ったり…😭

お持ちの方、どちらがオススメかや、何歳ごろまで遊んでいたなど、ぜひ教えてください🙏✨

アンパンマン以外でも3歳〜楽しめるおすすめの知育パットがあればぜひ教えてください❤️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①を1.5歳から持ってます。
アンパンマン好きなのですごく喜んでました。今2歳ですが、現役です。一日中やりそうで、目が心配なのでうちは車の移動時間にしか使ってません。だからなのか今のところそこまで飽きてません。
3歳だと簡単な部分もあるかもしれませんが、4歳の甥っ子に奪われた時必死になってやってたので楽しいんじゃないでしょうか。

• かにゃにゃ

かにゃにゃ

お高いおもちゃですが、そんなに楽しんで遊んでくれたら買った甲斐がありますよね❤️✨
    ちなみに2歳何ヶ月くらいのお子様ですか??🥰✨
    上手に自分で操作もできるのでしょうか??🤩

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月です!
    イオンのお試しで遊べるコーナーとかにも①がたまにあり、そこでもめちゃくちゃ遊んでます!なのでかなり気に入ってるおもちゃなんだと思います😃

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で操作できるものもあるし出来ないものもあります😄まだまだ開拓の余地ありです

• 8月11日
はな

3歳の誕生日に買って、最初は難しい部分もあったみたいですが今は楽しんでずっとやってます😂
ひらがなやアルファベットの練習が特に好きみたいで、字も覚えてくれるので助かってます☺️
知育パッドのおかげで自分の名前のひらがなも覚えました😊

• かにゃにゃ

かにゃにゃ

3歳でも楽しめるのは嬉しいですね‼️🤩
    ちなみにお持ちなのは①②どちらの知育パットですか?🥰✨
    旧型の方が今は安いのと色々アプリが多いのは嬉しいのですが、画面が少し小さいのと、発売時期可愛い古い商品なのが少し気になって…😅💦

• 8月11日
  • はな

はな

1の知育パッドです☺️
    電池4本も使うのがちょっと難点ですが💦笑
    家で使うならACアダプタを買って使うのをお勧めします!
    もう一つの方は使ったことがないのでわかりませんが、女の子ならディズニーのタブレットもいいかもですね😆プリンセスなども出てくるみたいなので☺️

• 8月11日
  • かにゃにゃ

かにゃにゃ

プリンセスのパットも興味があって見てました‼️😂笑
    どの商品も公式サイトなどみても内容は一部しかのってないので分かりにくくて😅💦
    ①の方なのですね❤️
    なかなかお高いおもちゃなので悩みます…😭💦

• 8月11日
  • はな

はな

女の子だとプリンセスとかも好きになる子多いですしね👸娘も絶賛プリンセスにハマり中です🤣
    6歳ごろまで使えて、121種類のゲームが入ってるみたいですよ!Amazonでディズニー タブレットって調べたら出てきました☺️

確かに高いとすぐ飽きちゃうと勿体無いし悩みますよね😇

• 8月11日
しゅな

①を2歳の誕生日に買いました。
今でも毎日遊んでいます。数字や平仮名やアルファベットなどもあるのでまだまだ使えそうです。今年5歳になる甥もたまに遊んでいます。下の子もいるようなので、長く遊べると思います😊

• かにゃにゃ

かにゃにゃ

1.5歳から使えるとのことで内容は簡単すぎないかな?と心配なのですが、いかがですか?☺️
    下の子もアンパンマンならきっと通る道ですもんね‼️✨

• 8月11日
  • しゅな

しゅな

簡単なのもあります。風船をタッチすると割れてキャラクターが出てきたり、線を引くとモグリンとかアンパンマン号が線の上を走ったりします。簡単なのでも、アンパンマンが出てきたと喜んでます。
    平仮名とか出来ないので、まだ半分くらいしか使いこなせていないと思います。一応、1.5歳〜5歳位だったのでまだまだ使えそうです。

• 8月11日
  • しゅな

しゅな

知りたい内容があれば言って下さい🎵

• 8月11日
yuki

娘に買いました☺️
今でも時々やっていて、
弟もハマりだしてます😁

ちなみにですが、充電のアダプター買った方がいいと思います🤣
私買わないで、電池買変える頻度すごくて、買えば良かったなーって後悔しています😂💦