※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
お出かけ

岡山県・香川県・徳島県・兵庫県で、2〜8歳くらいの男女の室内遊び場ご…

岡山県・香川県・徳島県・兵庫県で、2〜8歳くらいの男女の室内遊び場ご存じありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

香川のゴールデンタワーどうでしょうか🗼✨

遥か

徳島 あすたむランドの中の木の博物館 7歳の時遠足で行って楽しかったようです。

岡山のキンダーランドどうですか?

2児♂️の母親

⭐香川県
ボートレース丸亀隣接のモーヴィー、さぬきこどもの国、ゴールドタワー、屋島水族館、四国水族館、

⭐岡山県
おもちゃ王国、

でしょうか🤔
モーヴィ、予約制ですがオススメです。ボートレースではトリックアートしていたと思います。

もあん

香川の讃岐おもちゃ美術館も、とっても綺麗で割と広くて良かったです👍✨美術館という名前ですが、木製おもちゃがいっぱいある遊び場で、室内なので暑い夏でも雨の日でも楽しめると思います😊香川旅行に行った時、泊まったホテルから近かったので歩いて行きましたが商店街?アーケード街みたいなところの近くにあったので行くのも楽でした。
3歳の息子、1歳の娘も大興奮でした。日によってはワークショップ等もあり、上の子は車のおもちゃに色を塗って喜んでました🥰
小さいですが中にレストラン、お土産物屋さんもありました。