※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中運動ができず焦っています。食欲旺盛で運動不足が気になります。皆さんはどうでしたか?

妊娠中全然運動してなくて焦ってますーーー😭😭
正産期入って、多少は動いた方がいいって分かってるけど暑いし歩くの嫌いだしで散歩なんて行けてないです、、、

でも食欲凄くて食べてばっか、、
こんな生活じゃだめって分かってるんですが😱

こんなんだと産むのに時間かかりそうですよね💦💦
皆さん結構動きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏ですし下手に散歩して熱中症になるよりお家の方が安全だと思います😭

私は赤ちゃん小さめだったのでギリギリまでいてもらおうとあんまり運動しませんでしたが、スピード出産だったのでこればかりは運だと思います😢
気が向いたら寝る前に数回スクワットしてました😂

♡ maron ♡

臨月近くまで働いて、休みになってからは、平日はソファで一日中ゴロゴロ。休日は子供と遊びまくってました。

38週で産まれました。

軽い陣痛から5時間、病院ついてからは3時間ちょい、子宮口全開から10分のまぁまぁ良い感じでした🤔💓

2人目と言うのもあると思います。

ことり

参考にならずすみません。
私も暑くて外に出れないので全く運動してないです。
お腹重いしもうしょうがないです(..)
なんとかなるって信じます…

あーママ

1人目の時は仕事でお腹が張っても動きすぎて頚管長が短くなり切迫早産になり、31週~36週まで入院で寝たきりでしたが、スピード出産でした😂💦

早い人は早いし、遅い人は遅いみたいなこと言われました!

ます

私は切迫で動けなかった次男の方が早かったです。
あんまり関係ないと思います。