※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

女の子の産み分けについて、持病があるため限られた期間でできることを考えています。気になることがあれば教えてください。

女の子で産み分け希望です!

もちろん健康に生まれてきてくれるのが1番ですが
持病があり産める期間も限られているのでできることはしたいと思っております。

女の子の産み分けで気にしていたことなどあればご教授ください☺️

コメント

ぴぴ

排卵予定日2日前にしたら女の子でした!
当日にした時は男の子。
やっぱりタイミングで1番変わるのかなと思いました!

• ま

私も当日で男の子でした!!
    タイミング測ってみます!
    排卵検査薬とか使いましたか?

• 8月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

1人目は使わずに妊活していて4回失敗したので使って当日狙ったら1回で男の子でした!
    2人目は使わずにのんびり妊活しよーと思いつつ、2、3日前を狙ったら1回で女の子でした!

• 8月11日
  • ま

参考にいたします!とっても助かりました🥹

• 8月11日
3kidsma

夫の食生活を野菜や魚多めにしてました!関係あるかは分かりませんが。

• ま

ご主人の食生活ですか!!考えてませんでした、、、確かに大事ですよね🥺意識してみます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私もぴぴさんと同じで排卵予定分の2日前にしたら女の子でした☺️

• ま

すごい!確率高そうですね!排卵検査薬とかされてましたか?

• 8月11日
3児のママ👩🏻

排卵日2日前に浅く挿入してもらって出してもらいました!女の子確定頂きました!!

• ま

浅くも重要なのですか?🙄

• 8月11日
  • 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

重要とYouTubeでみました!

• 8月12日