※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち上がった後にお尻が痛むのは陣痛ではないですか?高位破水で促進剤を使用しても本陣痛につながらず、痛みがあるのはその余韻や感染症の可能性があるかもしれません。

ずっと寝転がってたり座ってたり同じ体制だと痛みがないのに、ヤンキー座りして立ったあとや、スクワットした後生理痛のようなおしりがズーンとする痛みが来るのは、陣痛では無いですよね?

ちなみにさっきから膣?がチクチクします🥲
私は高位破水をしていて、昨日と今日促進剤をやりましたが本陣痛には繋がりませんでした💦
それの余韻だったり、感染症の症状だったりするのかな?とか思ってます😭

何かわかる方教えて欲しいです🥺

コメント

たくあん

生理痛のようなズーんと来るのは陣痛だと思います!でも、それが時間間隔が揃ってきたらいよいよです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のとこら全然間隔がまばらです😔
    この揃ってきてくれー!!😖

    • 8月10日
  • たくあん

    たくあん

    まばらで感覚は何分くらいですか??
    胎動は感じられますか^^?

    不安に思ったら病院に連絡しても良いんですからね!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15分18分10分13分です😖

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動は感じます。
    ホントの下っ腹のほうと上の方動くので、まだハマってないんだと思います💦
    一応入院しているので、痛くなってきたらナースコールしようと思います🥲

    • 8月10日
たくあん

思ってたよりは早いです!
朝には産まれますかね❤️❤️
頑張ってくださいねっ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝転がってみたら治まってしまいました…😫
    本当は生まれて欲しいのですが…頑張ります🥲

    • 8月10日