※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
その他の疑問

尿道口が赤くなっています…。5日程前にカンジダの症状が出た為、市販の…

尿道口が赤くなっています…。5日程前にカンジダの症状が出た為、市販の塗り薬を塗って様子をみていました。
症状は強いかゆみと白いおりものでしたが、3日程でおりものはなくなり、かゆみも弱くなりました。
ただ、かゆみが膣口付近だったのが上にあがってきて尿道口付近が痒くなった為、カンジダのクリームを尿道口付近の小陰唇にも塗っていました。
すると昨日からかゆみはなくなりましたが、尿道口付近がヒリヒリとするようになりました。(排尿痛はありません)気になって見てみると、尿道口の出口が赤いというか赤黒くなっていました。
今日はヒリヒリ感はないのですが、赤黒いのは変わらずです。
本当は泌尿器科に行くのが一番なのだと思いますが、なんせ明日からお盆休み…近隣の泌尿器科はお休みです。

まず、通常時の尿道口の様子もわからないのでこれが異常なのかも判断できずです😭
同じような症状?になった方がいらっしゃれば病院行かれたか聞きたいです💦

コメント