※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマちゃん
子育て・グッズ

29日の赤ちゃんが泣き続けて心が折れそう。何をしても泣き止まず、気が滅入る。

生後29日の息子が朝から今に至るまでグズグズグズグズ泣き続けて心が折れそうです😭
おっぱいあげてもミルクあげてもオムツ変えてもグズグズ…お部屋も暑くないし寒くないけどグズグズ…泣きすぎて汗かいてる…抱っこしてもグズグズ…夫とかわるがわるあやしてもグズグズ…
何してもグズグズすることがあるのは頭でわかっててもギャン泣きが続くと気が滅入りそうです😭

コメント

ゆめ꙳★*゚

息子もありました😭
お気持ち分かります💦💦
うちは夜の21時~1時にかけてずーっとギャン泣きで泣いてたり、私と2人の時(旦那が仕事で家にいない)はマジでカオス状態で泣きながら旦那に電話したりありました💦
眠いけど上手く寝れないや何があるわけじゃないけど泣きたいなど理由は色々ですが、ずーっとグズグズされると精神的に辛いですよね🥲

• クマちゃん

クマちゃん

共感してくださる方がいて救われます😭みんな同じなんだって思いつつ、ギャン泣きの渦中にいるとそう思えなくて💦
    夫が育休で一緒に対応してるので、子供と2人ってことほとんどなくて皆さんよりゆるい環境なのに😢
    共感いただけただけでまた明日も頑張ろうと思えました。ありがとうございました😊

• 8月10日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

息子の場合ではありますが、ずっと立ってユラユラしたりも大変だったのでうちはすがる思いでバランスボール購入しました!
    座って横抱きで少しポヨンと跳ねるだけで揺れるので息子はバランスボールでやると泣き止んでそのまま寝てくれたりもしました!もし良ければご参考までに🥰!
    私たちの身体の負担も少なく今でも寝かしつけ時に活用してますよ(* 'ᵕ' )☆
    とても大変な時期だと思いますが、旦那さん育休中との事なので2人でご協力してお互いに休める時間を取ってくださいね💕︎😊
    毎日お疲れ様です😭😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

縦抱っこ、スクワット、眠いのに眠れない、色々やったことありますがどれも当てはまらずというのがありました😱

ギャン泣きされると赤ちゃんの声って不安になるから心配になりますよね😣💨

うちの子は縦抱っこ効きましたよ☺️くびささえて縦抱っこいい感じでした💡

• クマちゃん

クマちゃん

私も思いつく全てをやったけど泣き止まず…あまりに泣き止まない時は少し放置とか聞いたのでやってみたけど、かわいそうになって5分ほどで私がギブアップ…
    縦抱きやってみましたがダメでした😭そのときそのときで変わると思うので、あやすレパートリーに縦抱きもいれさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 8月10日