※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチーママ🧸
家事・料理

10ヶ月の息子を育てています!離乳食は人並みに食べてくれる方なのですが…

10ヶ月の息子を育てています!

離乳食は人並みに食べてくれる方なのですが、好きなもの、嫌いなものがはっきりと分かれてくるようになってきました😄

ちなみに好きなものはフルーツ全般、納豆、しらす、鮭、ブロッコリー、じゃがいも、さつまいも、とうもろこしなどなど、、

嫌いなものはパン、トマト、乳製品全般、かぼちゃ

離乳食のレパートリーがワンパターン化しちゃっているのですが、皆さんのお子さんの好きな食べ物教えてください💓
息子にもトライしたいです👶🏻♪

コメント

ママリ

うちの子は、コーンスープに浸したパン粥と、カボチャさつまいもブロッコリーをホワイトソースに混ぜたのが好きです😋
ヨーグルトが嫌いでしたが最近、キューピーこだわりのひとさじの瓶のフルーツと混ぜると食べてくれます✨