※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
産婦人科・小児科

那覇市内の総合病院オススメを知りたい方がいます。妊娠糖尿病で個人病院に通院中で、転院を考えています。出産経験者の情報も求めています。

那覇市内の総合病院オススメ教えて下さい🙏

妊娠糖尿病で個人病院に通ってますが、転院したいです。
多分、総合病院に転院になるかもしれないので
その時のために那覇市内でオススメな総合病院知りたいです。
妊娠糖尿病で出産された方、どこの病院で出産しましたか?
色々情報知りたいです🙇‍♀️

コメント

ひじき

那覇市立よりは赤十字の方がまだ新しいですよ😄

  • ラスカル

    ラスカル

    そうですよね!赤十字で入院した方周りにいらっしゃいますか?✨

    • 8月10日
  • ひじき

    ひじき

    出産ではないですが入院したことあります😄
    那覇市立では出産で入院しましたが共同のシャワーはもう二度と使いたくないです😂

    • 8月10日
  • ラスカル

    ラスカル

    那覇市立古いですもんね💦

    那覇市内の総合病院だと赤十字がいいですかね?✨

    • 8月10日
りんご

妊娠糖尿病ではないですが、2人目帝王切開で赤十字病院で出産しましたよ😌
担当の先生も助産師さんもみんなとても良い方で、9泊入院でしたがとても楽に過ごせました🙌
私は2人目なので授乳指導や沐浴は簡単に終わりましたが、授乳室で一緒になった初産婦さんへしっかり丁寧に指導してくれてる印象でした☺️

  • ラスカル

    ラスカル

    那覇市立より赤十字病院良さそうですね!✨
    糸数病院通ってるんですけど、先生も看護士さんもあんまりで😅

    • 8月10日